news

2019/07/05 19:00

金具の布張りからイラストまで、

全て一人の作家さんが手作業でひとつひとつ丁寧に作った

オリジナルのわんこストラップです。




ダックス・ゴーギー・パグ・柴犬の4種類(*^。^*)

信州わんわんジャーキー わんこストラップ



くるみボタンにひとつひとつ丁寧に生地を張り合わせ

表面にわんこのイラストをひとつひとつ手作業で描いています。

裏面には紙粘土を布で包みくるみボタンの裏側に割りあわせています。

全て手作業ですので、イラストの表情など全て若干の違いがあり、

世界に一つだけといっても過言ではないストラップとなっています。



信州産鹿肉ジャーキーと一緒に

ちょこっとしたプレゼントなどにしても

喜ばれること間違いなしです(*^。^*)

信州産 天然鹿の無添加ジャーキー 100g




現在は4犬種のみですが、

ご要望に応じてご自身のわんちゃんと同じ犬種や

写真を頂き、ご自身のわんちゃんに似たイラストの

わんこストラップを作成することも可能です。

全て手作業で作っているから

一人一人のご要望にもお答えできる事があるかと思います。


Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
白馬SnowPeak 週末マルシェ Snow Peak LAND STATION HAKUBAは、 その”想い”を週末マルシェを通じて、 地元の方々と観光客の皆様にお伝えします。 農作物・加工品・飲食店・工芸・クラフト・アーティストなど、 白馬で生み出された品々を取り揃え、お待ちしています。 信州わんわんジャーキーも 隔週にて出展しています。 試食もあるのでぜひわんちゃんと遊びに来てください。