news

2018/12/06 12:11

下記は例です。文章に画像を交えてご自由にお書きください。
また1枚目に挿入する画像は、アイキャッチと別の画像をお願いします。

▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。

人も食べられる安全品質の「わんこパスタ」と

信州産鹿肉ふりかけをセットにした

わんわん鹿肉パスタセットです(^O^)

https://www.shinsyu-wan2.com/items/15433913

▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)

わんこパスタには、4種類の野菜(

トマト、えのき、ブロッコリー、かぼちゃ)を

たっぷりと配合した食塩不添加品。

体に優しい合成着色料、保存料不使用品のパスタです。

平林産業 わんこパスタ



鹿肉ふりかけは食肉用鹿肉を丁寧にボイルしほぐした

冷凍ふりかけです。

https://www.shinsyu-wan2.com/items/14546977



鹿肉に牛肉や豚肉の1.7倍の鉄分を含にでいます。

また他の食肉にない不飽和脂肪酸の一つ、DHAが含まれています。

不飽和脂肪酸とは、常温では液体の状態を保ち、

中性脂肪の低下や悪玉コレステロールを減らしたり、

血をサラサラにする効果がある、体にとって良い効果をもたらす脂です。

鹿肉には、不飽和脂肪酸以外にも、

必須脂肪酸と言って、犬の体内では合成できず、

けれども摂取しなければならない成分も何種類も多く含まれています。

▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。

そんな栄養満点の鹿肉と野菜たっぷりのパスタで

Xmasや年末年始をわんちゃんと楽しく食事をしませんか?


また、信州産の鹿肉ですので、

お土産などのプレゼントとしても

最適ですヽ(^。^)ノ

▼ 最後に結びの言葉をお願いします。

わんこパスタを3分茹でて、

鹿肉ふりかけをトッピングするだけの

簡単わんわん鹿肉パスタに

わんちゃんのお好きな野菜を

トッピングしたら、

わんちゃんイタリアンの出来上がり(=^・^=)


大切なわんちゃんと一緒に素敵な

Xmas・年末年始を過ごしてみませんか?

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
白馬SnowPeak 週末マルシェ Snow Peak LAND STATION HAKUBAは、 その”想い”を週末マルシェを通じて、 地元の方々と観光客の皆様にお伝えします。 農作物・加工品・飲食店・工芸・クラフト・アーティストなど、 白馬で生み出された品々を取り揃え、お待ちしています。 信州わんわんジャーキーも 隔週にて出展しています。 試食もあるのでぜひわんちゃんと遊びに来てください。