news

2018/10/19 11:00

下記は例です。文章に画像を交えてご自由にお書きください。
また1枚目に挿入する画像は、アイキャッチと別の画像をお願いします。

▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。

ジビエブームで鹿肉が食用とされている一方で、

食肉加工場への持ち込み条件に合わない鹿肉は、

猟師さんにより埋設処理をされているのをご存知ですか?

信州わんわんジャーキーの鹿肉ジャーキーは、

そういった廃棄されてしまっている命を無駄にしない為に、

ペット用ジャーキーとして販売しております。

今回無駄にしないプロジェクトを開始いたしました。

▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)

鹿肉ジャーキーは、無添加で捕獲者・捕獲場所・製造者が特定された、

安心・安全な完全手作りの無添加おやつです。

 

▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。

鹿肉は脂が少なくヘルシーなので、ちょっと太り気味のわんちゃんのおやつに♪

血抜きをしていないので、鉄分・ミネラルが豊富。ちょっと元気のないわんちゃんに(*^_^*)

最近では猫ちゃんが大好物というお客様もおります。

 

 

▼ 最後に結びの言葉をお願いします。

そんな完全手作りの無添加おやつを、

安定した品質・短納期で提供できるようにするための

プロジェクトとなっております。

無駄にしない為の、非売品も掲載されていますので、

一度覗いてみてください。

https://readyfor.jp/projects/18696